2011/04/03

春はやってくる

週末、母親から珍しく電話があり、
祖母が近くの病院へ転院したとのこと。

脳挫傷からもうすぐ2ヶ月経とうとしている。
未だに意識がはっきりしないままだけど、
度々病院へ通う母親にとっては移動の負担が少なくなって
良かったと思っている。

仕事も一段落ついたから、また会いに行かないと。

僕らも引き続き不妊治療に向けて、新しい一歩を踏み出す。
病院に新設された「不妊外来」で受けたアドバイスを基に、
不育症の要因を見つける取り組みを進めていく。
残り2つとなった「たまごちゃん」の命を無駄にしないように。

暖かな太陽の光が、誰にでもに降り注ぐように。
誰にでも春はやってくる。

0 件のコメント:

向き合え。戦え。

次のステップへ。 本田選手が何度もそう唱えていたのは、 自分を奮い立たせるための言葉。 とことん追い込んで見えるセカイが あるんだろうな。