2009/09/04

愚痴りたい夜に…

飲み会の約束していた相手がダウン。病欠だった。
隣席の後輩に「お大事に」と伝言を残し、本社をあとにした。

元々はその子の愚痴を散々聞いてやろう。
そして鬱憤を少しでも晴らしてやろうと
企画したことだった。

なんだか手持ちぶさたになって、
今の常駐先のメンバーを誘おうか考えてはみたものの、
社内でインフルが流行っていることや、
大事な書類を預かってしまったこともあり、
結局やめることにした。
また良くなったらすればいいやん。

愚痴りたかったのは意外と僕の方だったのかなと
ふと思う(^_^;)

0 件のコメント:

向き合え。戦え。

次のステップへ。 本田選手が何度もそう唱えていたのは、 自分を奮い立たせるための言葉。 とことん追い込んで見えるセカイが あるんだろうな。