2009/05/16

時代は変わりましたね

僕がこの仕事をはじめた頃は、
インターネットがようやく一般家庭で使えるようになって、
自宅にパソコンを持っているだけで「えっ?オタクですか?」
なんて顔されることもあったなぁ。

今では日本国内のパソコン普及率は75%。
持ってるだけじゃ、オタクとはいえない世の中になってきたね。

エンジニアの多くはパソコンを数台所有している人が多いけど、
ゲーマーは特にディスプレイを2~4台並べたりしているらしい。
さすがにちょっとそれは真似できないって思った。

iMacとノートパソコンの2台で満足している僕は
彼らから見れば、フツーの会社員に見えるんだろうな(^^;

0 件のコメント:

向き合え。戦え。

次のステップへ。 本田選手が何度もそう唱えていたのは、 自分を奮い立たせるための言葉。 とことん追い込んで見えるセカイが あるんだろうな。