2009/05/03

写真は議事録に似ている

議事録をとるときは会話の流れをダラダラ書くのではなく、
要点や決定事項を整理しながら書く…
何かの本で読んだ内容だった。

写真はこれに近いのかな…
親友の結婚式の写真をDVDに編集しながらふと思う。
僕がシャッターを押した瞬間のひとつひとつが
とても印象深いのはその為だったりするんだろうか。

P.S.
DVDの編集は連休のお陰で順調に進み、第1版が完成。
嫁とチェックして問題なければ本焼きです。
せっかくなので、DVDを入れる奇麗なケースとかも買おうかな。

0 件のコメント:

向き合え。戦え。

次のステップへ。 本田選手が何度もそう唱えていたのは、 自分を奮い立たせるための言葉。 とことん追い込んで見えるセカイが あるんだろうな。