2009/03/18

FUNを忘れずに

毎週欠かさず聴いていたラジオが突然、終わってしまった。

聴き始めたのは中学の頃だったかな。
昔、本を朗読してくれる深夜番組があって、
その後なんだか眠れなくってチャンネルをザッピングしていて、
たまたま見つけたのがきっかけだったような気がする。

あれから17年も経っていたんだなぁ。
人生の半分以上のつきあいだったんだなぁ。
そう思うと、長年つきあった親友を亡くしたような気分で
心にぽっかり穴が空いた感覚さえ覚える。

寂しさを飲み込んで、強く生きて行かなきゃね。
まだまだ楽しいこと(FUN)はたくさんある!

0 件のコメント:

向き合え。戦え。

次のステップへ。 本田選手が何度もそう唱えていたのは、 自分を奮い立たせるための言葉。 とことん追い込んで見えるセカイが あるんだろうな。